ハンドメイドグッズで世界を埋め尽くせ!

会社概要

ぬいぐるみ企画製造専門!ハンドメイドを愛する方々にぬいぐるみやエコバッグ、材料、型紙、パーツを取扱中

当社は全ての人がオリジナルグッズを持つ世界を目指して、ぬいぐるみ等の企画製造を行っています。
お客様からいただくデザインをもとに、オリジナルグッズの作成や卸売りをしたり、ぬいぐるみ生地等の材料を販売しています。
当社は20年以上にわたり年間200種類以上のぬいぐるみを生産・販売していますので、安心してお仕事をご依頼ください。
ぬいぐるみは生地、針、糸があれば誰でも今すぐ始める事ができるとても身近なグッズです。
そして最近では、それら自分でデザインや作成したぬいぐるみを、誰でもネットショッピングやフリーマーケット等で、気軽に販売する事ができます。
自分が作ったものを、欲しいと思ってくれる誰かが買ってくれる。とてもワクワクしませんか。
さあ、オリジナルグッズを作ってみましょう!

製品情報・技術の紹介

ぬいぐるみ雑貨等の企画・製造・販売

オーダーメイドでオリジナルぬいぐるみの企画製造、卸売りを行っています。また、ぬいぐるみ専門業者として生地やパーツなどの材料の販売も行っています。

ぬいぐるみエコバッグのプラッシュバッグ

ぬいぐるみがエコバッグに変身!普段はぬいぐるみと使用して、買い物時には折りたたみエコバッグとして使えるぬいぐるみエコバッグのプラッシュバッグを、あなたのオリジナルデザインで作ってみましょう(意匠登録済)

出展者情報

出展者名

株式会社清竹

住所

江戸川区西小岩1-29-11

電話番号

090-7545-5106