大地震・停電1家に1セットあれば安心

    

会社概要

ポスター/リーフレット/パッケージ/書籍/DM/カタログ/チラシ/ダイアリー/手帳/カレンダー/その他商業美術印刷/P.B製品等の制作・販売/ホームページ制作

当社の段ボールベッドは、格子構造で平面耐荷重テスト7トンをクリアしているので耐久性に優れています。そのうえマジックテープ接合だけで完成しクラフトテープ不要で簡単に組み立てられます。
何回でも組立可能で、梱包サイズも小さく備蓄にもってこいです。
重量8kgと軽いので移動が楽で、処分したい場合は資源ごみの日に出せます。

製品情報・技術の紹介

簡易段ボールルーム

緊急時、災害時、避難所等での利用にお勧め、梱包サイズが小さく備蓄品にも最適です。2枚の段ボールをクリップでとめるだけで完成、クラフトテープ不要で、トイレ、更衣室、授乳室にも最適です。とても軽量(3㎏)なので移動が楽です。処分したい場合は資源ごみの日に出せます。高さが173cm、組立90秒。避難先では、段ボールを仕切り板として活用してプライバシーを守ります。

隠れみの付き組立方式緊急避難用トイレ

組立簡単、トイレ外枠に便座を差し込み、下フタをしてトイーレを便座に被せて凝固剤を入れて完成です。トイレとして利用されないときは、逆さまにすればイスとしても使用出来ます。隠れみのを使用することで、全て隠すことが可能です。手が中に入るのでトイレットペーパーも自由に使えます。腕を外に出して自由な動作が可能です。使用後は資源ごみとして処理出来ます。

出展者情報

出展者名

株式会社セイエイドーKVSコーポレーション

住所

東京都墨田区東駒形2-22-9

電話番号

03-6456-1449

FAX番号

03-6456-1529