BAN-ZIだから出来る事があります!

    

会社概要

特殊塗料の開発・製造、エコ塗料の開発・製造、その他研究・開発、商品のOEM製造

株式会社BAN-ZIはサビの進行を止める・サビを防ぐ・サビを除去する・サビによる腐食を補修する商品を開発・製造する特殊塗料メーカーです。お客様の「サビの困りごと」を弊社の製品で解決に近づけます。

製品情報・技術の紹介

サビの上にそのまま塗れるサビ転換塗料

サビの上にそのまま塗れるサビ転換塗料「サビキラープロ」は水性塗料と油性塗料のメリットをドッキングした画期的な塗料です。「サビキラープロ」はサビの発生を予防する【錆止め】とは異なり、赤サビにそのまま塗ることで黒サビに転換させ、サビの進行をストップさせる【サビ転換塗料】です。
「サビキラープロは浮きサビ・重層サビを取れば塗れるから、ケレンの手間が軽減できて助かる」「油性の塗料が使えない現場で困っていたけど、水性のサビキラープロなら安心」「亜鉛メッキやアルミにも塗れる塗料ってなかなかないので、サビキラープロは貴重ですね」とたくさんのお声を頂戴しております。
止まらないサビにお困りの際は、ぜひサビキラープロにお任せください。

樹脂・アルミサッシにそのまま塗れる塗料

樹脂・アルミサッシにそのまま塗れる塗料「RESIDE」はプライマーいらずで塗装ができる業界初の塗料です。今までは「樹脂・アルミサッシは劣化したら取り替えるもの」と考えられてきましたが、RESIDEは樹脂・アルミサッシに塗装が可能!塗料を使った【塗り替え】という新たな提案を実現します。
水性塗料のため、窓を開けながら塗装をしても臭いの心配がなく、超速乾性で液垂れもしにくく作業性も抜群です。刷毛目もつきづらいため、高い光沢と色鮮やかな塗装が可能になりました。日本塗料工業会様の色番号でご指定いただければ調色も可能、艶あり(8分艶)と艶消しからお好みに合わせてお選びいただけます。(調色品は4kg/16kgのご用意のみ)
劣化した樹脂・アルミサッシの取り替えをお考えの際は、ぜひRESIDEでの【塗り替え】をご検討ください。

出展者情報

出展者名

株式会社BAN-ZI

住所

千葉県千葉市花見川区三角町118

電話番号

043-307-3339

FAX番号

043-307-3337

ホームページ