コーポスは品質重視で顧客満足を目指します

    

会社概要

シール印刷を中心に各種印刷。フィルム、粘着テープの加工、ヒート・超音波溶着加工。化粧品、各種包材

江戸川区の自社工場にて生産された印刷製品、フィルム加工製品は、高品質・コスト・納期対応に優れ、様々な業種の大手企業様からも高評価を頂いております。試作を含め、色々なご相談をお待ちしております。

製品情報・技術の紹介

フィルム加工・ウレタン・粘着テープ加工

製造部門ではOA機器や自動車部品、携帯電話から医療機器向け等、様々な部品を加工しております。長年培ってきた加工ノウハウや検査体制を駆使することで高品質をお約束いたします。打ち抜き加工では様々な形状を1/100mm単位の高精度で加工します。また1,400㎜幅の大型断裁機を所有しておりますので、大きなサイズの加工も可能です。その他ラミネート加工、スリット加工、熱溶着、超音波溶着加工なども行っております。
試作品1個のご注文から量産品まで短納期対応が可能です。

最高品質のラベル・シール印刷

印刷部門では独自のアイデアで印刷機の改良などを行い、写真画質の全抜きステッカー、改ざん防止シール、QRコードや、バーコード付きのナンバリングラベル等、様々な用途に適した素材を多種多様な印刷に対応できる機械で印刷し、お客様のご要望にお応えします。お客様のニーズにお答えできるよう、印刷オペレーターの長年の経験と印刷技術により、常に高品質の印刷部品を短納期にてお届けします。

出展者情報

出展者名

コーポス株式会社

住所

江戸川区南篠崎町4-2-12

電話番号

03-5243-9692

FAX番号

03-3679-8789

ホームページ